室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.04.03

千葉真希千葉真希

昼食後の眠気

こんにちは。千葉です。

あっという間に4月になりましたね。

あたたかくなってきたので昼食後の眠気が半端なくなってきております。

pose_inemuri_woman.png

眠気がきたら、頭やこめかみ部分をグーでゴリゴリ刺激してなんとか耐え忍びながら仕事しています。

ゴリゴリするのは激痛でその時は目が覚めるのですが、

それでも眠気が落ち着かないこと多々・・・。

眠気が落ち着くまで大変です。

その前は昼食を食べないというのもやりましたが、確かに眠気はなくいけるのですが、

空腹になりおなかがグーグーなるのが気になって仕事が進まない、空腹に耐えるのがつらい。

夜ドカ食いになって体重増加・・・。全くいいことはありませんでした。

何か良い眠気覚ましの方法があったら教えてください。

(今日は笑いで眠気は吹っ飛び乗り切れそうです!)

それではまた。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ