室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.01.24

加瀬澄美加瀬澄美

運動不足

ブログ

社内が乾燥していて、肌がカッサカサです。

総務の加瀬です。



先週所用でお休みを頂き、お出掛けをしてきたのですが

久しぶりにめちゃめちゃ歩きました。



kiro.jpg



足も棒のようだし、身体もズタボロ

翌日は動けず、ずっと横になっておりました。

日頃の運動不足を痛感しました。



身体はズタボロになりましたが

久しぶりにリフレッシュして、とても楽しめました。



実は、また来月にもリフレッシュ機会が控えていて

今からワクワクしております。



定期的なリフレッシュ、とても大事だなと改めて思います。



今年はアクティブに過ごすぞーーー!(毎年言ってる気もするが)

ではでは。






-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ