室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.03.22

髙野優樹髙野優樹

定番寄り道店

ブログ

3月は出費が多いですよね、どうも髙野です( ̄▽ ̄)

皆さん豆腐は好きですか?

どこで豆腐買ってますか?

私は真狩を通る時には営業時間内であれば絶対に寄って買う店があります。

「湧水の里 真狩豆腐工房」です!

真狩豆腐.jpg

私がオススメする豆腐は「すごいとうふ」と「うきふ」です

まっかりすごい豆腐.jpg

ピンボケしててすみませんm(__)m

そしてうきふの写真は撮ってないですm(__)m

けどすごいとうふは大豆の味が濃くて、

うきふはかなりトロトロでクリーミーです

是非皆さんもニセコや小樽に行く際には寄って買って

みてください!





ちなみに、昼ご飯時に洞爺湖に寄る際にはハイドゥンをずっと前から

オススメしております!

本日のハイドゥン.jpg今日のハイドゥン.jpgハイドゥン.jpg

昔のブログでも言っていると思いますがオニオンリングもかなりオススメです(*^^)v

ハイドゥンより美味しいオニオンリングは食べたことないです!!

(ハンバーガーもね)

ではまた次のブログで(*^-^*)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ