室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.02.15

髙野優樹髙野優樹

今年の冬は終わりですか?

ブログ

最近全く雪かきしてないですね、幸せです。

どうも髙野です

昨日友人から連絡があり、気温の上昇によりゲレンデの状況が悪く

ダンパラスキー場のナイターが中止になったと知りました。

更に、2週間天気を見ると室蘭どころかニセコまで

天気予報に雪マークがほとんどありません!!

これは、、、

前シーズンに続けて今年も春が来るのが早そうです( ̄▽ ̄)

そうなったらなったで雪が溶けたら久々に遠出したいですね

釧路 モニュメント.jpg

黄金道路.jpg

日勝峠.jpg

霧多布湿原.jpg

厚岸絶景.jpg

襟裳岬.jpg

でも私が遠出する時って大体曇りなんですよね~

雨降らないだけマシだよね!!と考えてますが( ̄▽ ̄)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ