室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.03.25

吉田耕平吉田耕平

10年ぶりの訪問Ⅱ

グルメ

タイヤ交換をいつにしようか迷っている今日この頃。
こんにちは!吉田です。

今年は例年にないくらい積雪が少なく、いつタイヤ交換しようかずっと考えています。
そろそろいいかな?さすがに降らないかな?

さて、前回に引き続き10年ぶりに訪問シリーズです。
今回訪れたのは登別にあります「香龍飯店」。
いずみ亭から道路挟んでちょうど真向いにあります。

PXL_20240309_022636009.jpgPXL_20240309_023052075.jpg

どん!どん!
写真だとサイズ感わかりづらいですが、私のような腹ペコさんでも大満足なお店です。

社会人1年?2年目?のときに、地鎮祭前に大島さんに連れて行ってもらいました。
「ヨッシ~、大盛り頼めよ大盛り~!」

...その後の地鎮祭準備が満腹すぎてかなり大変だったことは言うまでもありません。

とにかくボリューム満点、味もおいしい!これぞ町の人気中華料理店って感じです。
開店と同時にかなり混み合いますので、お時間に余裕持って行ってみてください('ω')


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ