室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.01.09

髙野優樹髙野優樹

充電完了

ブログ趣味

一気に雪が降って冬を実感してます髙野です。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

昨日で年末年始のお休みが終わり、本日から営業しております!

しっかりと充電してまた戻ってきました!!

さて、この年末年始に何をしていたかと言うと

毎年恒例のスノボー合宿!!

集合写真.jpg

眩しくて変な顔の写真しかなかったです。。。

エモい.jpg

スノボーはなかなか友達とは休みが被らなく行けないので、

今年最後かもしれないと思いながら楽しく滑りました( ̄▽ ̄)







後は私の世代の中学バスケ部が集まりました。

その中には10年振りに会うメンバーもいました!(^^)!

バスケ部集まった.jpg

色々な話をしてかなり盛り上がりました(^^♪

この日は他にも小・中・高学校の同級生・高校の先輩・ゲリラバレーメンバー等

様々な人に再会し、LINEを交換しました。

また会えるのを楽しみにしております!



と、こんな感じと家でゆっくりして充電してきました!

ではまた次のブログで!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ