室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.03.20

鈴木健一郎鈴木健一郎

目まぐるし

 

どーも、車で行って『ウォーキング』車で帰ってきます。

スズキです。

 

いやいや、3月後半です。

3/21が札幌の小学校の卒業式だそうです。

私の入社記念日でもあります。。

 

さてさて、私のところも、卒業&卒業でした。

a.jpg

泣いてる子はいなかったです。

担任の先生は泣いていました。

人生の門出ですね。

 

LINE_ALBUM_20240321_240321_40.jpg

その後は七五三も兼ねて?

写真を撮ってきました。

 

回を重ねるごとに、購入する写真が減っていきます。

最初の頃はこれでもかってくらい色々なフレームやアルバムやら買っていましたが、そんなに見返さないという事が分かってくるものです。

そして、スマホにもの凄い量が残っているという事も認識されています。

 

一応、祖父母に渡す分はきちんと購入します。

また、昔一緒に働いていた人の実家にも毎回送りつけています。 

うちの子たち用のスぺースが設けれているそうです。

 

LINE_ALBUM_20240321_240321_42.jpg

門出ですね。

 

 

LINE_ALBUM_20240321_240321_44.jpg

300のライス大盛り

おれ、まだいけるかな~?

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ