室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.01.28

鈴木健一郎鈴木健一郎

出会いと別れ。

ブログ

 

どーも、もみ返しでヤラれてます スズキです。

 

穏やかで暖かい日差しのなか、オープンハウスをやっています。

あるあるですが、お客さんが1組くると次々と連続で来場されます。

ちょっと空くと、しっかり空きます。

みんな、せーので動いているのでしょうか。。

 

さてさて、社長にこんなものをおねだりしました。

2.jpg

 

もちろん、私個人にではなく、ゆめみの森モデルハウスにです。

バルミューダのコーヒーメーカーの横に

ブラックで揃っていてなかなかしまりますね。

 

と、言うのも、私も最近バルミューダ買いました。

家電芸人で紹介されてて、すぐポチしました!

IMG_8082.jpg

めちゃくちゃいいです!!

めちゃくちゃいいです!!

ホットプレート家にあるのに、こんな高いの買って~

と陰から聞こえてきても、めっちゃ良いです!

 

IMG_8084.jpg

ウレシイ、オイシイ、ダイスキ~

とても素敵な出会いとなりました。

 

 

 

IMG_8045.jpg

右側なんですが・・・

トイレで用を足しているときに、ポチャンって。

一瞬、色々よぎりました。

 

 

ん?いや、違う!! 

流すボタンを押しました。。

 

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ