室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.03.19

千葉真希千葉真希

メガネ。

ブログ

こんにちは。千葉です。

メガネの見えが若干悪くなったのと、

レンズに傷が入りまくっていたのでこの度新しいメガネにかえました。↓

IMG_2350.JPG

半月以上たちますが、「メガネかえた?」と誰からも言われませんでした。

メガネ.JPG

↑旧メガネ

よーく見るとフレームの太さが違う程度でほぼ同じ・・・。

前回ブログ性格診断→落ち着いた環境に惹かれる・・・。

そのまんま。

それは誰からも「メガネかえた?」とは言ってもらえないなぁー。

と、メガネの写真をとって初めて思いました。(苦笑)

次、もしもメガネを買う機会があったら、色くらいは変えたいかと思います。(笑)

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ