室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.12.07

清野恭輔清野恭輔

さけ

グルメブログ

皆さんこんばんは

清野です。

 

いつの間にかもう12月ですね。

時の流れが早い早い。

こうやっておじさんになっていくんだな~

 

まぁ、そんなことはさておき。

昨日岡田さんのブログでも書いたように、

弊社でもアルコールチェッカーが届きまして、アルコールチェックが始まりました。

私も飲む方ではあるので、出てしまうのではないかとドキドキしますね。

まだ出たことはないのですが。。。

 

そんな中、ウイスキー買ってきました。

\ジャン!!/

20231202_192852.jpgニッカ セッション 奏楽

美味しいのか美味しくないのか、まだ飲んではいないのですが、

呑んでみたら感想書こうと思います。

 

 

コスパ良いウイスキー無いかな。

早速今日飲んで明日鳴らしてみるか

ではでは今日はこの辺で

ばいちゃ。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ