室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.03.11

辻翼辻翼

ロールちゃんの日

こんにちは!  辻です

あっという間に3月になりだんだん暖かくなってきましたね

この時期になると雪が解けて道路に水がたまり車が汚れて気分が下がります

早く雪がなくなってほしいです

4月に入るといろいろと春に向けた準備が出てくるので

最近家の中の片付けをやっています

一つ一つ出来るところから手を付け いらない物は捨てると言う強い意志でやっています

終わったらご褒美が待っているのでそれを楽しみに・・・

     

その一つがコチラ

image0.jpeg

 

このひとときのために毎週末コツコツがんばります

それでは  また

  

  

  


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ