室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.12.22

岡田洋平岡田洋平

夜が長い日

こんにちは。岡田です。今年最後のブログです。

冬至です。

よく分かりませんが、今日はカボチャを食べる日です。

みなさんが子供の頃食べていた給食。

冬至の日はカボチャ入りのお汁粉でましたか?

ちなみに毎年、我が家でもカボチャ入りお汁粉食べてます。

帰ったら食べる予定です。

餅5個は食べます。

白いからカロリー0みたいなので安心ですね。

正月にも食べる機会は増えますが、食べ過ぎても大丈夫ですね。

それでは少し早いですが、良いお年を。

ハロウィンかぼちゃ.png


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ