室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.02.14

吉田耕平吉田耕平

今日はなんの日?

趣味

Screenshot_20240210-092957.jpg

本日はQUEEN来日公演最終日です!!
こんにちは、吉田です。

ということで、行ってきました!!
2月10日のQUEEN+アダム・ランバート札幌ドーム公演。

当社では加瀬さんも参戦されていたのですが、
座席はけっこう離れた位置だったのでまたちがった見え方でたのしめたことでしょう('ω')

PXL_20240210_071923268.jpg

2万人以上の観客が札幌ドームに。めっちゃごった返してました。
吹雪じゃなくて本当によかった...!

PXL_20240210_075250483.jpg

座席はスタンド席の中央寄りで、全体を見渡せていい感じでした~!!

PXL_20240210_083603762.jpg

オープニングアクトはなんと北海道が生んだスター「GLAY」
この特典は札幌ドーム公演限定です。1時間弱に渡るヒット曲満載のステージですでに大満足。

PXL_20240210_101933141.jpg

からのQUEEN。フレディ・マーキュリー後任のボーカルである、アダム・ランバートが半端じゃない。
YouTubeとかでよく見てましたが、生歌を聞くとさらに異次元のすごさを体感できました。

PXL_20240210_110159840.jpg

PXL_20240210_112501045.jpg

オリジナルメンバーはギターのブライアン・メイとドラムのロジャー・テイラーしか残っていませんが、
とても70歳を超えているとは思えないキレッキレのパフォーマンス。
2時間半もステージに立ち続けてほんとすごい。不老不死の力を手に入れてるとしか思えない。

もしかしたら最後になるかもしれないと噂されている来日公演。
伝説のバンドを直接見ることができて最高な一日でした~('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ