室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.01.31

吉田耕平吉田耕平

ファミレスグルメ

グルメ

こんにちは、吉田です!
1月もあっという間に終わり...早いものです('ω')

なんだか連日ブログにグルメ写真が並んでいたので便乗です。

ガストに行く機会が割とあるのですが、だいたい新商品を試したりします。
そのなかでもとくに当たりだと感じたのがこれ

s_8107630_737_9f7d955988e1304b5a019035ff463ea7.jpg

博多もつ鍋やまや監修メニュー

札幌店でランチのから揚げ定食を食べたことはあったのですが、
看板メニューのもつ鍋をそういえば食べたことがなくちょうどよい機会...!
(ランチもご飯・辛子明太子・からし高菜がおかわり自由で満足感高かったです)

s_8107630_738_19a12756e240dde003a3f7b3179c3ccb.jpg

味はちょっと濃いめでしたが、明太子を入れるとまろやかな風味に変わったりと味変をたのしめます。

ご飯を入れて雑炊風にして食べるのも推奨されていたのですが、
説明書きをよく読んでなくてネギトロ丼にしてしまったことを少し後悔...。
これは白飯のままでよかったですね(;・∀・)

ファミレスといえば私にとっては量が物足りないことが多いのですが、
ガストは「がっつりごはん」シリーズがふえました。

s_8107630_740_9690ff9bf66e5ae602c5949563bf0fca.jpg

「富士山大盛りミートソース」

s_8107630_741_9bfd8daef31308ba92f998b9ad4dca6d.jpg

「ガス郎魚介つけ汁うどん」(チャーシュー煮卵トッピング)

どちらもボリューム感あって満足できます。
ガストのうどん麺おいしいんですよね~。

ガストは腹ペコさんにもオススメです('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ