室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.01.30

佐々木愛梨佐々木愛梨

#欲

ブログ趣味

 

佐々木です\(∵)/

SNSで見つけてずっと気になっていたダイニングの照明を購入しようと

販売元のホームページをいろいろ調べていたら、中古車1台買える金額でした。

値段ゼンゼンカワイクナイ。現実コワイ。

そっとスマホを閉じました。

 

さて、1月が終わりますね。早いな

スノボしかしてないかも。週3が限界です。

さっそく体力ないなと感じた2024年です。

今年は体力づくり頑張ります。

10キロ休まず走れる身体になりたい。

ネイルの技術もあげたい。絵も描きたい。

 

いっぱい寝たい zzz

いっぱい食べたい !!!(これに尽きる)

 

IMG_0809.jpeg

 
でも、気づけば口に何か入れてるのは辞めたいです。(切実)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ