室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.01.26

田澤剛史田澤剛史

トミカ博

ブログ

営業 田澤 です。

先日の1/17にアクセスサッポロでトミカ博があったので行ってきました。

お正月は家族揃ってインフルエンザでどこも連れてってあげれなかったので良かったです(^^♪

492270093858767113.jpg

家ではトミカ大好きなんですけど思いのほかお気に召さなかったようで大人しかったですww

ゲームして景品にトミカを渡すイベントも多かったのでもう少し大きくなったら楽しそうですね(^^)/

あとご飯も「バナナマンのせっかくグルメ」に出てたお店に行こうとしたんですけど残念ながら激込みで入れませんでした( ;∀;)

また今度リベンジします(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ