室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.12.01

髙野優樹髙野優樹

運動の冬?

ブログ趣味

今日アラサーになりました髙野です( ̄▽ ̄)





2つ前のブログで私は最近時間を見つけて運動をしてます

とお伝えしましたが、今も休日の夜の運動は続いております!!

フットサル.jpg

スポーツの中で圧倒的にセンスの無いフットサル!

センスが無いなりに頑張る姿勢は見せれたと思います。

そして膝のサポーターを持っていないのでキーパーをするたびに

膝がえぐれました(;・∀・)

ソフトバレー.jpg

バレーボールかと思いきやソフトバレー!

ボールが大きくてブヨブヨなので普段と違い難しい!!

普段とは別のグループに入れていただき交流を

深めております(^^♪

バドミントン.jpg

しばらく右腕肩が筋肉痛になったバドミントン!

知人からバドをやりたいと言われたので

体育館を借り、人数を集めて開催しました。

高校生の時の誕生日プレゼントでバドミントンのラケットは

買ってもらっていたので、ガットを張り替えるのみで用意バッチリ!!

もっとインパクトの練習頑張ります(*^^)v




以上、アラサーになったので体の衰えを感じる前に

いっぱい体を動かしておきたいと思う髙野でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ