室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.11.14

佐々木愛梨佐々木愛梨

#結果

お知らせブログ

 

私もポケモンセンターで回復してきました

佐々木です \(∵)/

年末の大掃除の時期となりましたね。

先日やっと空調室の掃除が終わりました。

次回は巾木とクロスの黒ずみを一気にやっつけたいと思います。

 

 そうそう。

以前のブログで投げかけていた我が家のインテリア問題。

#やってみよう 2023年2月23日ブログ

いろんなアドバイスをいただきました。

ご協力いただき、ありがとうございます。

どれも悩ましい。うーーん・・・

 悩んで悩んで悩んで、やっと決めました!(8ヵ月かかった)

 

 IMG_0236.jpeg

 

しろくま隊長に我が家の見守りを依頼することにしました(。・()・。)

( `・д・)っ)) キイタイミナイ

 月日が経てば気分も変わるようです

現場からは以上です!お掃除がんばりましょう


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ