室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.12.20

三本登三本登

ホワイトアウト

こんにちは、みもとです。

今日、天候の変化がすごかったですね!

15時頃まで陽がさして道路も雪が解けていましたが、

その後、あっという間に視界が悪くなるくらい吹雪てきました、

と思ったら、雪が止み、でまた降ったり。

先日も急にホワイトアウト状態になり、運転が危なかったです。

一昨年シーズンの出勤時のホワイトアウトを思い出し、どこ走っているかわからないくらい

恐怖をおぼえました。

また、このシーズンが来たなと・・・

気を付けて運転しましょう。

20231216_162003.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ