室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.11.01

清野恭輔清野恭輔

100阿僧祇年ぶりに食べた

グルメブログ

皆さん、こんばんは

清野です。

11月になっちゃいましたね。

あまりにもブログネタがなさすぎる。

 

ので、100那由他年ぶりに食べた。

BIGプッチンプリン載せときますね。

 

\ジャン!!/

20230823_201322.jpg

最近まで甘党だと思われていたことがあり衝撃だったのですが、

どちらかというと辛党で、なんなら茶道部だったくせに羊羹とか団子とか餡子好きじゃないです。

??「だんご好きじゃないとかありえねぇ」

 

みなさんは甘いのと辛いのどちらが好きですか?

今日はこの辺で勘弁してください。

ばいちゃ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ