室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.09.06

清野恭輔清野恭輔

残暑が厳しい

グルメブログ

皆さんこんにちは

清野です。

前回のブログから期間が

かなーーーーーーり(6か月)空いてしまい申し訳ございません。

生きてます、元気です。

めっちゃ健康体です。

まだまだ暑い日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は住んでる部屋にエアコンがないので毎日溶けながら過ごしてます(>_<;)

早く涼しくなってほしいですね。

そんな私ですが最近やっとこ伊達にあります牧歌さんに行きました。

20230816_143351.jpg美味しいとは聞いていたものの伊達まで行くのが・・・と思い続けて早や3年。

ふらっと遊びに行った時に食べました。

食べた感想ですが一口目でまた食べに来ようと思う味でした。

マジで幸せになりました。

また今度食べに行きます!!

今更かもしれませんが美味しいので行ってない人はぜひ!!!

清野でした!

ばいちゃ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ