室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.10.15

清野恭輔清野恭輔

モデルハウス

ブログ

皆さん、こんにちは!

前回のブログからまた期間が空いてしまいました。

季節もガラッと変わりましたね。

一日中暑い状態から、一転して日が出ていても肌寒く感じるほど

冷え込むようになりましたね><

寝てる間にお腹が冷えて、痛い痛い

整腸剤はお友達です。

  

さてさて先日14日・15日に開催されたモデルハウス、いかがでしたでしょうか?

今回は少しだけ準備手伝わせていただきましたよ。

 

 

 

 

\ジャン!!/

20231012_110538.jpgモデルハウス来ていただいた方ならすぐわかると思いますが、

玄関入ってすぐにありました杉板材のベンチ!

こちらの用意をさせていただきましたよ~。

 

 

 

 

え?この杉板を用意したんですか?って

さすがにそこまでのことはできません、今回準備したのはこの部材の足です。

20231011_142439.jpgこちら、パッと見コンクリート部材に見えましたよね??

なんとこちら、セルボード(基礎断熱材)を加工して着色したものだったのです。

分かっている人でないと中々わからない仕上がりにはなったかと思います。

みなさんもDIY楽しんでますか!?

 

 

清野でした。

ばいちゃ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ