室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.10.17

千葉真希千葉真希

忘れ物

こんにちは。千葉です。

今日は風が強いですね。そして寒い。

昨日の鈴木さんのブログの最後の文面。

泊まったホテルにTシャツ忘れた。とありましたが、

私の息子も中学の時に買ったお土産を宿泊先のホテルに置いてきたことがあったな・・・。

おみやげ.jpeg

お土産は後日ホテルから宅急便で送られてきました。(もちろん着払い)

責任を感じてなのか2000円ほど残して(着払い分)帰ってきてましたね。

懐かしい・・・。

そんな長男、只今、高校の修学旅行中。

今回はホテルに置き忘れないように

予防策としてホテルに戻ったらお土産をしまえるように

キャリーバッグを大きいサイズにしました。

効果があるかは不明で。

ただ部屋を狭くするだけの気もしますが。

(同室のお友達ごめんなさい)

何事もなく、楽しんできてくれるといいなと思います。

それでは。また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ