室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.10.14

岡田洋平岡田洋平

工作! ものづくりは楽しいですよね

こんにちは。岡田です。

みなさんは小学生の頃の自由研究は何をしていましたか?

人によっては工作だったり 研究発表だったり、書道や手芸などもあると思います。

私は断然、工作派でした。

作るのも好きですし、見ているのも好きですね。

夏休みの工作、冬休みの工作は今でも作りたいです。

先日の事ですが会社の駐車場で工事グループのメンバーで、工作しました。

DSC_0150.JPG

清野くんが塗装中。

DSC_0151.JPG

塗装完了。

とりあえずで作った物ですが、何か分かりませんよね。

10月14日、15日で現在行われている完成見学会にて、

この工作が、どこかで使われています。

さて、どのように使われているのでしょうか。

次回のブログで清野くんが正解を発表すると思います。

それでは!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ