室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.09.25

岡田洋平岡田洋平

四捨五入は時と場合

こんにちは。実は今日が誕生日の岡田です。

45歳になりました。

先日までランドセル背負ってたと思うのですが、月日が経つのは早いものです。

仕事をしていても昔はみんな先輩ばかりだったのが、

気付くと年下や後輩がいつの間にか増えています。

しかし、なかなか中身が大人になり切れていないな~と。

まだまだ精進ですね。

ところで、誕生日ってみなさん何を食べますか?

好きなもの買ったり、頼んだり、食べに行ったり、リクエストして作ってもらったり。

私の場合は「何食べたい?」と聞かれたら3択確定です。

niku_yakiniku.png

nigirizushi_moriawase.png

food_yakitori.png

焼肉か、寿司か、焼き鳥か。

焼き鳥はもちろん豚精で。

脳内会議の結果、焼き鳥になりました。

みなさんの中でのご馳走といえば何でしょうか???


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ