室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.09.02

岡田洋平岡田洋平

お腹が減りました

まだまだ暑い日もありますが、夏の終わりも何となく感じる今日この頃。

こんにちは。岡田です。

日中はもちろん暑いのですが、日が沈む早さや、夜や朝の温度が

季節が変わってきたなと感じます。

ところで、こうしてブログを書くときは「どんな事を書こうかな」と

直近のみんなのブログをチェックするのですが、

まぁ色々と美味しそうなものを食べていますね。

見ているとお腹が減ります。

お腹と背中がくっつき・・・はしません。

そしてみんなちゃんと食べる前に撮る。えらい。

自分の場合だと、食べながら「食べる前に撮っておけば良かったなー」と

反省する事がよくあります。

というわけで たった今、おやつ撮りました。

DSC_0003.JPG

クッキーです。

ステラおばさんが作りました。

20230902_200819.jpg

とても美味しいです。

次回までには何か良い写真撮れるといいなぁ。

それでは。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ