室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.08.07

鈴木健一郎鈴木健一郎

そんな流れは・・・

ブログ

 

どーも、まさかまさかの男 スズキです。

 

私たちは営業日に順番にブログを書いています。

前の日のブログと内容がカブらないか

なんて気にしながら、ブログチェックしています。

 

昨日、前のブログをチェックをしました。

 絶句。

えっ?そんな内容の自己紹介からカレーの話?

そんな流れは冗談でもちょっと・・・

 

と、ダメ出ししたところでこんな話題です。

IMG_3866.jpg

 

はい、カレーです。

頂き物のレトルトカレーです。

IMG_3867.jpg

パンチの効いた味ですが、とてもルーの舌触りが

やさしく美味しいカレーでした。

馬?鹿?なんらかの肉も歯ごたえが良かった。

 

続きまして

IMG_3750.jpg

ドンドンドン ドンキー ドンキー・・・じゃない方。

ドンキで何ハンバーグ食べるかって、席に着いた時点で決まってません?

皆コレって決まってて、毎回リピートになりません?

なんでだろう。。

 

かねてより食べてみたかったカレーです。

IMG_3854.jpg

たまたま、YouTubeでこの西胆振の美味しい店を紹介するチャンネルで紹介されていました。私は何度か通ったことのある店だったのですが、ちょっと入るのに勇気がいる店構え。そして、ラーメン屋さんと認識していました。

ロースのカツも厚くて、しっかりした食べ応え。ルーは酸味が感じられて、煮込んでる感があり、とても美味しかったです。

お店は壮瞥町にあるちょっとユニークな店名。

 

最後に私の好きなカレーのNo,1は富良野にある『唯我独尊』と言うお店。

 

ラッキーピエロではハンバーガーより、カレーを注文するスズキでした。。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ