室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.09.29

大島剛大島剛

カキ食べたい。

お疲れ様です。

大島です。

9月も明日で終わりますね

残り3か月で正月です。。

10月になったら釧路のかどやのツブとサンマと

厚岸のカキを食べに行こうと思ってましたが

カキ祭りが10月から11月に変更になった様です。

水温が高くカキの実が大きくならなかったらしいです。

生のカキはやはり厚岸ですよね安心して食べれます!

頑張って釧路まで運転だな!!

これから色々な地域で秋の収穫祭やりますよね

美味しいものいっぱいだな。

先日の休みに洞爺湖の遊歩道を歩いてきました

途中にひまわり畑

一枚撮ったのですが良く見ると花は逆側を向いてました。。

DSC_0333.JPG

緑色が終わったら秋色ですね。。

それではバイなら。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ