室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.06.30

髙野優樹髙野優樹

2度目の100キロ完歩

ブログ

100キロウォーク完歩しました高野です!!!

100キロウォークゴール.jpg

完歩タイム.jpg

タイムは17分短縮

そして24時間以内にゴール!!

やったぜ!!!(^^♪

今回はサポートとして一緒に来てくれた大島さんと

一緒に挑んだメンバー、そして友達のおかげで完歩出来ました!

大島さんが各チェックポイントにて、差し入れや応援、

次のチェックポイントの情報を教えていただき、

メンバーと友達には歩いている途中に電話や会話をしてくれた

お陰で元気が出ました!!

中には夜中の0時頃に苫小牧と札幌から滝川まで応援しにきてくれた友人

もいて感謝感謝でいっぱいです(T_T)





しかし、完歩は出来ましたが今回は後遺症がひどいです(-_-;)

太ももに巻いていたテーピングのせいでありえない面積の水ぶくれ

が出現、完歩してから5日間は太ももにサランラップを巻かないと

お風呂に入れないし、まともに歩けない状態に、、、

病院に行ったら「やけどしたのかい?」と言われました、、、

そのくらいひどく、珍しいみたいです。

グロすぎたので写真は撮らなかったです( ̄▽ ̄)

ちなみに今もスーツの中は包帯巻いています!

以上!まだまだ通院生活が続く私でした!!

(もう100キロウォーク参加したくな、、、)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ