室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.08.02

吉田耕平吉田耕平

祭りの後の風邪

ブログ

大きなイベント後には体調崩しがち。
こんにちは、吉田です!!

暑い日が続きますが、お元気でしょうか?
感謝祭前の会場草刈りもけっこう天気よかったのですが、
ここ連日のような30度超えな暑さじゃなくてホントよかった(;・∀・)

それにしても、ひさしぶりのリアル感謝祭。
見事なまでに天気に恵まれ楽しかったですね~!たくさんのご来場誠にありがとうございました!

お祭りってのは準備している期間が大変でありつつも、醍醐味でもあり、
いよいよ待ちに待った本番は一瞬で終わっちゃうものなんですよね~。
感謝祭のたびにいつも思います。

今回も無事におわって良かった良かった...といいたいところですが、
私は体調崩し気味です(=_=)

大流行している夏風邪にどうやら引っかかったようです。
室蘭港まつりにも行けず、ひたすら先週土日は家に引きこもってました。

夏バテしないよう、しっかり食べて、水分補給して乗り切りましょうね!

下の写真は最近たべて気に入った「Real Burger EL CAMINO」という、
キッチンカーで営業している本格的ハンバーガー屋さんです。

登別牛・白老牛をつかったビーフが肉厚で超うま!
ポテトもスパイシーでおすすめです!

https://hokushincatering.jp/intro/archive/real-burger-el-camino/

PXL_20230725_024507816.jpgPXL_20230725_024532288.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ