室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.08.03

佐々木愛梨佐々木愛梨

#ぴかぴか

ブログ趣味

 

佐々木です\(∵)/

感謝祭たくさんのご来場ありがとうございました

「笑顔いっぱいの感謝祭」最高でした

また来年会場でお会いしましょう!

会場にて泥だらけになった靴を洗いました(ついでに全部)

きれいになってスッキリ!

IMG_9118.jpeg

#白スニーカー好きと繋がりたい

 

 

先日の休みのはなし。

自宅の外構周りに照明を設置し、いざ夜になって確認したら

飛行場の滑走路にみたいになっていました。笑

いつでも飛行機着陸できます!

計画性の大事さを34歳の夏に学びました。

 

 

そんな最近。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ