室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.06.13

髙野優樹髙野優樹

100キロウォーク・・・( ̄▽ ̄)

イベントブログ

どうも高野です( ̄▽ ̄)

いよいよ今週17日土曜日の朝から苦しくも嬉しいこともあった

100キロウォークがスタートします!

まずは前回の限界を超えた私と完歩タイムです(;^ω^)

100ウォーク写真.jpg100キロウォークタイム.jpg

30キロくらいまでは歩いたことの無い山道や街中の景色を楽しみ

30~60キロまでは誰かわからない歩くペースが同じ人を見つけて、話しながら歩き

60~80キロはバナナマンのラジオを聴いて気を紛らわし

(↑この間で財布を落としましたが、戻る気力も無く突き進みました)

80~100キロを音楽を聴きながら一人で口悪く文句言ってました・・・

本当に体も精神も限界を迎えるのです。

出場した人にしかわからない、単純に長時間体を動かし続けることによる

体から悲鳴が聞こえてきます(T_T)

今回はどうなるのやら・・・

(ちなみに財布は100キロウォーク参加者が見つけて交番に

届けてくれておりました(T_T)本当に感謝です!!)





明日は休日なので絆創膏や痛み止め、ここ最近話題の熊さん対策の準備を

しようと思っていたところ、

先程社長から熊さん対策の鈴をいただきました!!

100キロウォーク鈴.jpg

この鈴の音色を社長からの声援だと思って頑張ります!!

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ