室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.07.14

大島剛大島剛

行ってきました!!

お疲れ様です。

大島です。

初めて行ってまいりました!!

DSC_0240.JPG

エスコン!!

恵庭駅から北広島駅→シャトルバス   

駐車場の予約が取れないので車とJRで!!

11:00入場して場内一周

なかなか楽しい所がいっぱいです。

とりあえず昼飯はしょうきちのプロヂュースした

牛めし??  かな??

それとビール  だな。

地ビールはすごくうまかったですね。

結局試合終了までビール6パイも飲んでしまいました。

隣の席のオッサンもビールガンガンのんで試合中寝てたな

もう最高です!!

でも食べ物の価格が高い!!

もう少し安くしないとお客さん来なくなるぞっ!

ファイターズは負けましたが本当に楽しい時間を

過ごしました、また行きたいです。。

帰りは少し酔った足で会場から徒歩で北広島駅まで

たいした距離ではないので次回から歩きだな。

ファイターズ  がんばれ~

応援してますよ。。

それではバイなら。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ