室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.03.08

加瀬澄美加瀬澄美

映画鑑賞

ブログ

クローゼットの断捨離したい!総務の加瀬です。



さてさて、先月のことですが映画観てきました。



「シャイロックの子供たち」



この映画は、原作と内容が異なるらしく

先に原作を読もうかどうか迷ったけど

迷っているうちに公開されてしまったので、観てきちゃいました。





池井戸作品の半沢直樹のようなスカッと爽快感は無く

若干モヤモヤした感じは残るけど、十分楽しんで観ることができました!





映画を観てしまってから、原作ではどんな展開結末なのか?

気になって、原作本をポチりそうになりましたが

ブログ.jpg



ただでさえ、遠のいている資格取得の勉強を更にしなくなってしまいそうなので

試験までお預けにしておきました。





池井戸作品、けっこう読んだつもりでいましたが

まだまだ未読作品もありました。試験終わったら一気に読むぞ!



本は紙派なので、本棚も断捨離しなくては!





スラムダンクも観に行きたいのに行けてない。。。





ではでは、本日もご安全に!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ