室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.02.20

髙野優樹髙野優樹

初登頂

グルメ趣味

兄の子供と遊んで癒されて、今日は気分が良い高野です(^^♪

人生で初めてのニセコ東急 グラン・ヒラフ

の山頂まで登ってきました(*^^)v

ニセコ登頂.jpg

板を抱え、重装備での徒歩20~30分かかったかな?

なかなかに辛くて登頂までの正確な所要時間がわかりませんが

ずっと吹雪いていたのに、山頂に到着すると青空が見え、

360度絶景に変わったので、写真をたくさん撮りました( ̄▽ ̄)

更に、降りる時には最高のパウダーを体験出来最高でした!!






話しは変わり、大体スノボーを滑りに行くときはニセコですね。

そして、朝から暗くなるまで滑るので、いつもニセコや倶知安で晩御飯

を食べます!(^^)!

俱知安町中華.jpg倶知安中華.jpg

肉寿司.jpg望羊蹄.jpg

これまで食べて美味しかったお店の料理です

(ハンバーグは洞爺湖温泉街での写真です(;^ω^))

そして晩御飯食べ終わった後は至福の温泉に入ってから室蘭に

帰宅が一連の流れですね~~

いや~~スノボー行きたいな~~

てか今シーズン全然行けてないな~~(+_+)

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ