室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.12.15

佐々木愛梨佐々木愛梨

#ブラボー

ブログ美容・ダイエット趣味

 

佐々木です\(∵)/

W杯がおもしろい!サッカーっていいですね

詳しくないけど、試合はほとんど見ています。

選手のことを調べたり所属しているチームを調べたり

全然飽きません!スポーツ最高

 

 

先日、ボクシングの井上尚弥選手の

世界4団体統一をかけたポール・バトラーとの世紀の一戦がありました。

もちろん全ラウンド視聴!!

もどかしい時間が続きましたが、もちろん勝利!!かっこいいです

こうなったらスーパーバンダムでの2階級王座を見てみたい

 

 

えーーと、2023年はWBCですか!

先日、ダルビッシュ有選手が出場を表明していました。

大谷選手も出場予定とのことなのでコチラも注目です。

 

 

来年も楽しみいっぱいですね。

気づけば私のブログは今年最後のようです。

2022年もありがとうございました!

2023年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

現場からは以上です!

\\ おしまい。しゅーまい // 

IMG_4686.jpg 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ