室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.11.08

加瀬澄美加瀬澄美

悪夢が多いんです。

ブログ

最近眠りが浅いのか?よく夢を見ます。

総務の加瀬です。



一昨日、4回目ワクチンを接種してきました。

巷では、4回目の副反応は軽いと聞いていたので

余裕こいて日曜日に接種予約。



そんな中、11/2千葉さんのブログで副反応あったと知って

あ~やっぱり日曜日に接種するんじゃなかったかな~と思いつつ

もう予約しちゃったので、予定通り接種したところ

案の定、昨日発熱にて早退させてただきました。

sick_netsu.png



一晩明けて、熱は平熱に下がったものの、頭痛が止まず頭痛薬を服用しております。

とりあえず、今日はもう元気です!





さて、寒さのせいなのか?ただのサボり癖なのか?

あれだけ公言していたヨガも最近サボリ気味なので

そろそろ再開しなきゃ!身体がバキバキです。



最近は朝晩めっきり冷え込んで、乾燥もしてるし

体調を崩しやすくなっているので、皆様もご自愛ください。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ