室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.11.07

髙野優樹髙野優樹

今年の夏らしい思い出

ブログ趣味

夏どころか秋も終わりつつあるのに夏を

振り返ります高野です( ̄▽ ̄)





さて、今年の夏はキャンプも出来ず、

家の前の焼肉ですら2~3回で終わり、

お祭りにも行かず、花火も見ず、海水浴も

しないで終わりました( ;∀;)

唯一の思い出はとんでもない大雨の日に

キャンプの予定を変更し、友達と共にコテージに泊まった

ことです!

コテージメシ.jpgつまみ.jpgチーズタッカルビ的な.jpg

生姜焼き・アヒージョ・オニオンリング・

チーズハットグ・お酒のつまみなど

料理が出来る友達がたくさん作ってくれました!

(私は食べる専門)

更に酒も楽しみつつトランプやUNO、

カタカナ禁止ゲームなど

をして夜中まで遊んで寝ました(*^▽^*)




と、このくらいしか夏の思い出が出てこないので

来年こそはもっと夏を楽しみたいと思います!





むむ?コテージなら夏でなくても泊まれるから

夏らしい思い出とは違う・・・?


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ