室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.11.04

鈴木健一郎鈴木健一郎

急ぎで

ブログ

 

和室もいいですよね~ スズキです。

 

今日は明後日打合せのお客さんの資料作り!

と思いきや、提案予定の土地がなくなる・・・

 

そして、日が落ちる前に見ておきたい土地が。

と言う訳で手抜きブログです。

社内でおうちごはんの話になりました。

ブログネタに撮り溜めてると。

何度か、そんな内容のブログをあげていますが、

またそれです。

 

 麺

17066954726389.jpg17066955349034.jpg17066955946586.jpg  

エビクリ、これぜったい、和風エビ

うちの子供たちはエビが嫌い。 あまる。親父勝手に使う。

 

 パン

17066956063102.jpg17066955000635.jpg

バタートースト、チーズトースト、マシュマロトースト

お嬢が食べやすいようにひとくちサイズに切り分けてから焼く。

 

 どんどんどん どーん

17066981793625.jpg17066955126930.jpg17066954840624.jpg

エビチリ・天津丼  目玉のせ中華丼  ミックスとじ丼

 

 

はい、以上!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ