室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.09.30

髙野優樹髙野優樹

ゲリラバレー部幽霊部員

ブログ趣味

タイトルの通りゲリラバレー部

背番号7番

幽霊部員の高野です( ̄▽ ̄)

ゲリラバレー2.jpg

ゲリラバレー1.jpg

基本的に開催されるのが土曜日なので

私行けないんですよね~~

先日はブログ用に写真だけ取りに伺いました!

楽しそうだな~~(;^ω^)







私が写真を取りに行った日は撮影しておりません

でしたが、ゲリラバレー部ではほぼ毎回試合動画を

撮影をしており、後日自分やみんなのプレー

を見返して勉強しております(*^^)v

心意気はプロです(*^^*)



ここ最近は8時間では物足りなくなり、プラス4時間延長して

合計12時間バレーを2回開催しております!

さすがにみんな満身創痍ですけどね( ;∀;)

けど5~6年前の初8時間バレーした時は

全員筋肉痛になり前腕が内出血を起こすなどボロボロ

になったのに今は8時間バレーするのに肉体も心もついてきたと

考えると12時間も慣れるのかな?


昨年の4/3のブログから更に友達も増えて

健康にもなれるので本当に良い事しかない

サークル?部活?

ですね!!!

以上ゲリラバレー部近況報告でした


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ