室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.10.04

佐々木愛梨佐々木愛梨

#描いてルンです

ブログ趣味

 

佐々木です\(∵)/

秋ですねー

暑いんだか寒いんだか難しい季節です

 

佐々木の秋は「芸術の秋」ということで、油絵描いてます

(まだ下絵すら描いてませんが)

12月の室蘭市民ギャラリー展出品にむけ

あと1か月半しかありませんが空いた時間で作業してます

 

まずはアトリエの整理

蜘蛛の巣はり放題、蜘蛛の卵産み放題で大変でした

もうヤダ(´・д・)

IMG_6490.jpg

(写ルンですで撮ったらこのボケ具合、、)

(エモいとは、、)

 

はたして搬入日までに間に合うのか。

申込だけして前日にキャンセルはありなのか。

無事出品できたらブログで報告しますー!

 

現場からは以上でーす

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ