室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.09.26

鈴木健一郎鈴木健一郎

紅葉しつつありますね。

ブログ

どーも、息子のチャリンコ乗り回します スズキです。 

 

秋晴れですね。今週は天気が良いようで何よりです。

気温も暑くもなさそうなので、過ごしやすいですね。

寝冷えには注意が必要になってきます。

さて、娘の運動会がありました。

競技は大玉ころがし、徒競走、リレー、鬼滅の刃ダンス。

大玉は娘が大玉の進路にいて邪魔になってました。

リレーは2位

鬼滅の刃ダンスは、どの子が正解なのか分からない・・・

16846097437363.jpg

まぁまぁ楽しんでいるようで何よりです。

 

やはり、入場制限でひと家族さま2名までとなっておりました。

じいじ・ばあばは、なかなか孫の運動会には参加できない世の中です。

 

その後は、どこか連れて行ってあげようかとも思ったのですが、

混んでるとこまるので、庭やきにく。

16846097529482.jpg

 

何をするにも人混みを気にしています。

来月からは旅行も国の支援がつきますね。

海外からの旅行客の制限もなくなります。

 

コロナ増えてほしくないですね~

日本の経済が良くなっても欲しいですね~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ