室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.09.21

千葉真希千葉真希

出費は続きそうです。

こんにちは。千葉です。

IHコンロ交換し、快適な生活を送っておりましたが、

ここしばらく、洗濯機の自動投入部分の柔軟剤少ないですよの表示が出ていないことに気づき。(柔軟剤が減っていなかった)

色々調べたところ、柔軟剤の経路部分が詰まっていて修理(交換)してもらわないといけないようです。

出費が続く・・・。

それまでアリエールのジェルボール使って洗濯します。涙

illustkun-03461-washing-machine.png

全自動投入の洗濯機使用されている方、お気をつけて・・・。

柔軟剤側は特に詰まりやすいらしいですよ~。

理想は洗剤・柔軟剤の量が少なくなっていますよ表示が出たら柔軟剤の経路の洗浄を都度行うのが良いようです。

継ぎ足しはしちゃいけないそうです。(普通にしてました・・・。)

修理の依頼の前にリビングの片づけしないとな・・・。

それでは。また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ