室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.09.05

鈴木健一郎鈴木健一郎

夏もおわりです。

ブログ

 

どーも、スイーツ買って冷蔵庫に入れたの忘れます スズキです。

 

明日は台風がくるのでしょうか。

9月に入り、夏の暑さが恋しいですね。

 

さて、私の夏休みです。

まずは室蘭で墓参り

輪西のむろ市でラーメン

16727617590240.jpg16727617502798.jpg

 

キャンプ行ってきました。

テントを買って、庭キャンプはしましたが、

外でのキャンプは初めてです。

16727638864133.jpg16727617962402.jpg16727617836001.jpg

 

当初の予定では洞爺湖の水の駅の周りの砂浜にテントを建てようとしてたのですが、コロナ以降は禁止になったそうです。

知らなかった~ 

急遽調べ、仲洞爺キャンプ場と言う所に行きました。

翌日の帰りは、入場待ちの長蛇の列できてました。

 

お盆後半はどう過ごそうかと思っている時に大学時代の友人からラインが着ました。

栗山公園でヤギとのツーショット写真です。

彼の出身、私の祖父母のお寺がある共通の地です。

翌日、行って同じアングルの写メを返信。

kkk.jpg

そして、毎年栗山に行くと必ず行列のできるラーメン屋があります。

16727618088524.jpg

お盆時期にしか行かないと言うのあるかも知れませんが、ホントに行列が途切れません。

子供もいるので、毎年諦めてきましたが今年ついに30分ほど並んで食べました。

うまい!

16727687385866.jpg

 

そして、休みの最後は地元の友達のところで焼肉。

の予定でしたが、子供が熱を出したそうで中止。

 

コロナでした。。 

 

紙一重で回避・・・

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ