室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.07.05

加瀬澄美加瀬澄美

暑中見舞い申し上げます。

ブログ

暑さにめっぽう弱い総務の加瀬です。



いやはや、暑いですね。

いまだに原始人なので、エアコン入れても温度調節が上手くできず

部屋の中で暑い寒いを繰り返しています。



さてさて、運動嫌いなワタシは最近ちょっと食事制限をしているのですが

いつもならこの忙しい時期には、毎日の疲れが取れなくて

しんどくているはずなのに、最近は身体はそこまで辛くない。

栄養を考えた食事とタイミングって、大事なんだな~と実感しております。



でも、もっぱら食べることが好きなワタシは

制限ばかりじゃストレス溜まっちゃう!ってことで

週末はチートDayにしています。



結果、痩せたら万々歳だけど、体調がよくなることが目的なので

しばらく続けてみようと思っています。



そんな週末チートDayに食べたランチ

IMG_2028.jpeg



1日分の野菜が取れるスープカレー☆

とても暑かった先週末に汗をかきながらいただきました。

おいしかった~



皆さまも、熱中症にはお気を付けて!

ではでは



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ