室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.07.04

鈴木健一郎鈴木健一郎

はじめての

ブログ

 

どーも、毎年ニトリのNクールでひんやり~の

CMで笑ってしまいます。 スズキです。

 

いや~な天気ですね。

暑かったり、雨が強かったり、台風がきそうだったりですね。


今年はじめての虫刺されができました。

今日は今年はじめての

16372048931831.jpg

冷やし中華です。

 

そして、今日はまた、はじめての日産『アリア』の実物を見ました。

すげ~!走ってるところを見かけたので、行きたい方向とは違ったのですが

追いかけていましました。

日の出の日産に入っていきました。

そのうち試乗できるのかな??

 

面白い内容にならなっかたので、もうひとネタ。

先日のことです。

普段、妻と1階で寝てる娘が今日は「父ちゃんと寝る~」と

私の寝室にきました。どうせ寝る時には妻のところへ行くんだから、

「来なくていいよ~」  はい、聞きません。

そして、寝室に来るなり、ノールックで後ろ向きにベッドにダイブ!

はい、完全に的を外してしまい、床へのダイブ。

勢いあまって、テレビ台に激突。

『ゴン!』

 

必死に泣くのをこらえるも、痛すぎて泣きながら妻の元へ。

数分後、遠くから「どうしたの~?」

ふたりがやってくると、頭から流血。

 

 

幸い軽く切れただけで済みましたが、

夜中にノールックダイブはやめていただきたい・・・


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ