室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.06.17

髙野優樹髙野優樹

新店舗開拓

グルメブログ

先日、ガソリンスタンドでのおつりで

夏目漱石の1000円札を渡されて新紙幣だと

一瞬勘違いした高野です( ̄▽ ̄)

夏目漱石.jpg








さて、最近室蘭に新しい飲食店が増えてきている

気がするのは私だけでしょうか?

グレイトフルズハンバーガー.jpg

ハンバーガーには目がない私なので、オープンして

一週間位で食べに行った「グレイトフルズ」

個人的にはハイドゥンとパティーダディーバーガー

の方が好みでした(*^▽^*)

何を言っているか分からない方は私の過去のブログを

覗いてみて下さい。

晴、時々ブタ.jpg

分厚いカツ丼.jpg

肉厚のとんかつが有名だと聞いて食べに行きました

「晴、時々ブタ」

分厚いですがやわらかくて美味しい!

居酒屋でもあるのでコロナがもう少し落ち着きましたら

飲みにも行きたいです!(^^)!




他にも登別市につけ麺屋さんがオープンしているので

行ってみたいですね~~

ではまた!!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ