室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.06.16

田澤剛史田澤剛史

PIXARのヒミツ

ブログ

営業 田澤 です。

今週のお休みに「PIXARのひみつ展」が札幌芸術の森美術館で開催されてたので行ってきました(^^)/

16268514576972.jpg

キャラクターを動かす方法の検討やライティングの計画、シーンのモデリング等 その1シーンが出来上がるまでの過程を楽しむことが出来ました(*'▽')

一番驚いたのはモデリング作業

1シーンのモデリングをするのに1日程度かかるらしいです( ゚Д゚)

私達が提案する資料の外観パースとかは約2分程度でも凄くきれいな状態に出来上がるのに

24時間かかるってどれだけのデータ量処理してるの(+o+)

それもたった1シーンですからね(T_T)

そうやって人々を感動させる映画を作り続けてるんですね~~

16268514493624.jpg16268514552539.jpg

館内も感染予防の対策も徹底してて安心して見学ができました(^^)/

とても楽しかったです(^^♪


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ