室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.04.13

加瀬澄美加瀬澄美

ネガティブを潰すのはポジティブではない、没頭だ!

ブログ

低血糖予防にラムネを常備しています。

総務の加瀬です。



昨日の千葉さんのブログにもありましたが

私の3回目接種は明日です。



e3d94abeb07504d3eccb8e9b73a5c909_t.jpeg



私も2回目接種後、高熱が出てシンドカッタので

解熱剤、飲料水、数日分の食事...等々

今日のうちに、副反応対策をバッチリにしておこうと思います。



このまま4回目もあるんですかね?もう勘弁してほしいですね。



でも、マスク生活が終わる前に

シミ取りやホワイトニングも考え中です。



今更ですが、コロナ禍の中できないことを嘆いてばかりじゃなく

コロナ禍だからできることを考えて、実行したいなと思います!



私にしては、珍しくポジティブ!

明日雨降るかも?(笑)





ではでは、本日もご安全に!




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ