室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.04.15

鈴木健一郎鈴木健一郎

今 春がきて~ 君は~

ブログ

 

先日、キジと遭遇しました。あいにく、きびだんご持合わせてませんでした。

スズキです。

 

ようやく、うちの会社の雪山も残りわずかです。

暖かくなりました。

 

非接触をこころがける我が家では、

すでに2回やりました。

15921631047576.jpg15921642247452.jpg

私の炭起こしアイテムがこちら

『チャコスタⅡ&ガスバーナー』

 

感謝祭で、私は出店なんかを担当していました。

そこに『キノコ王国』さんも呼んでまして、プロの技を見ていました。

ガスバーナー(もっと本気のやつ)を炭の中にぶっこんで放置。

     以上。

これは楽だと感心しました。

と言う訳で、家庭でもできる方法がこのセットでした。

  

外で過ごしていると、娘がチョークを買って❕

 はい、買いました。

絵を描いて❕

 はい、描きました。

そこに娘が色付け。

15921631095161.jpg

 

それを見た息子も参戦。

15921631077627.jpg

いや・・・

それもそこも個性かも知れないけど・・・

 

 

ピカチュウ描いて❕

 はい、描きました。

15921631071013.jpg

なんか父ちゃんのピカチューかわいくない(息子)

 

 

おだやかなピカチュー描けるようにこころがけます。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ